会員様の声– category –
-
会員様の声
女性専用、マイペース。17年続いています!
Iさん/60代[月8会員] 仕事柄、座り時間が多く、運動不足が気になっていました。他のジムにも通った事がありますが、ビーラインは女性専用、自分のペース(時間、頻度)でできるので、17年も続けられています。おかげで、年齢特有の不調や痛みを感じるこ... -
会員様の声
週1回ペースでも、カラダに良い変化あり!
Mさん/60代[月4会員] コロナ禍で運動しなくなり、ひざ痛や代謝の低下を痛感していました。週1回のペースですが、今ではひざ痛も和らぎ、汗もかきやすく、体重も戻りやすいカラダに変化してきました。スタッフの方が常駐なので安心してできますし、合間... -
会員様の声
カラダの不調や不安が、すっかり無くなった!
Hさん/70代[レギュラー会員] 運動不足によるカラダの痛みを感じており、友人の勧めもあって入会。今ではカラダの不調や不安はすっかり無くなり、趣味も思いっきり楽しめるようになりました!スタッフの方と会員さんの壁も全くなく、アットホームな雰囲... -
会員様の声
続かなかった運動が、今は毎回楽しみに!
Sさん/50代[パーソナル会員] 「子どもの手が離れたら、自分の時間を!」と思い、通い始めました。マンツーマンで体力や調子に合わせてトレーニングできるので、効果も実感でき、何より自分のカラダを知ることができました。なかなか続かなった運動です... -
会員様の声
お腹周りスッキリ! 目標に向かって 楽しんでます!
Nさん/60代 筋力アップのために何か始めたいと思い、友人の紹介でスタートしました。体重や中性脂肪も減って、お腹周りも少しスッキリ!年齢的に目標を持って何かに取り組むことが少なくなったので、今それができていることが、とにかく楽しいです! -
会員様の声
気持ちとカラダが スッキリ! 姿勢もキレイに!
Oさん/60代 コロナ禍で運動不足になり、疲れやすさと姿勢の悪さが気になって入会しました。汗をかいて、気持ちもカラダもスッキリ!姿勢もキレイになったと実感しています!スタッフの方も会員様さんもいい方ばかりで、ずーっと続けたいです! -
会員様の声
体重が落ち、カラダが軽く、動きもラクに!
Kさん/50代 代謝の低下を感じており、同級生の勧めもあって入会しました。おかげ様で体重も落ち、カラダが軽く、動きもラクになりました!元気な先輩方もたくさんいて、私も明るい未来が見えてきました!(笑) -
会員様の声
適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます!
Tさん/70代 ひざの調子が悪くなり、再入会しました。レッスンにも楽しく参加でき、適度な運動で、体も軽くなります。コロナで家にいる時間も増えましたが、ストレス発散もできています!! -
会員様の声
ゲルマニウムとセット利用で血圧も安定して絶好調!!
Hさん/60代 介護が無くなり時間が出来たので、お友達の紹介で入会しました。会員もスタッフも女性ばかりなので、はじめてでも抵抗がありませんでした。運動だけでなく、ゲルマニウム温浴やマッサージも受け、混交を維持できています。スタッフも優しいです! -
会員様の声
食事も睡眠もしっかり!心も体も健康をキープ♪
Tさん/50代 自分の空いた時間に使え、短時間でも効果的なトレーニングができるので、14年間続けられています。食事も睡眠もしっかりとれ、心も体も健康維持ができています!!
12

