続かなかった運動が、今は毎回楽しみに!

Sさん/50代[パーソナル会員]

「子どもの手が離れたら、自分の時間を!」と思い、通い始めました。
マンツーマンで体力や調子に合わせてトレーニングできるので、効果も実感でき、何より自分のカラダを知ることができました。
なかなか続かなった運動ですが、今は毎回楽しみに通えていて、自分が一番驚いています! 笑