適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます!

Tさん/70代

ひざの調子が悪くなり、再入会しました。
レッスンにも楽しく参加でき、適度な運動で、体も軽くなります。
コロナで家にいる時間も増えましたが、ストレス発散もできています!!