気持ちとカラダが スッキリ! 姿勢もキレイに! 2026 6/17 Oさん/60代 コロナ禍で運動不足になり、疲れやすさと姿勢の悪さが気になって入会しました。汗をかいて、気持ちもカラダもスッキリ!姿勢もキレイになったと実感しています!スタッフの方も会員様さんもいい方ばかりで、ずーっと続けたいです! 会員様の声 関連記事 女性専用、マイペース。17年続いています! 週1回ペースでも、カラダに良い変化あり! カラダの不調や不安が、すっかり無くなった! 続かなかった運動が、今は毎回楽しみに! お腹周りスッキリ! 目標に向かって 楽しんでます! 体重が落ち、カラダが軽く、動きもラクに! 適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます! ゲルマニウムとセット利用で血圧も安定して絶好調!!