体重が落ち、カラダが軽く、動きもラクに! 2026 6/17 Kさん/50代 代謝の低下を感じており、同級生の勧めもあって入会しました。おかげ様で体重も落ち、カラダが軽く、動きもラクになりました!元気な先輩方もたくさんいて、私も明るい未来が見えてきました!(笑) 会員様の声 関連記事 女性専用、マイペース。17年続いています! 週1回ペースでも、カラダに良い変化あり! カラダの不調や不安が、すっかり無くなった! 続かなかった運動が、今は毎回楽しみに! お腹周りスッキリ! 目標に向かって 楽しんでます! 気持ちとカラダが スッキリ! 姿勢もキレイに! 適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます! ゲルマニウムとセット利用で血圧も安定して絶好調!!