体を動かして健康に!笑って心も軽く♪ 2026 6/15 Hさん/50代 週に2~3回、だいたい1日30分程度通っています。感じる効果は、まず大きな病気をしないこと。そして、いつも笑うから気分も軽く、体を動かすので不眠にもなりません! 会員様の声 関連記事 女性専用、マイペース。17年続いています! 週1回ペースでも、カラダに良い変化あり! カラダの不調や不安が、すっかり無くなった! 続かなかった運動が、今は毎回楽しみに! お腹周りスッキリ! 目標に向かって 楽しんでます! 気持ちとカラダが スッキリ! 姿勢もキレイに! 体重が落ち、カラダが軽く、動きもラクに! 適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます!