体を動かして健康に!笑って心も軽く♪

Hさん/50代

週に2~3回、だいたい1日30分程度通っています。
感じる効果は、まず大きな病気をしないこと。そして、いつも笑うから気分も軽く、体を動かすので不眠にもなりません!