適度な運動で体も軽く♪ストレス発散もできてます! 2026 6/17 Tさん/70代 ひざの調子が悪くなり、再入会しました。レッスンにも楽しく参加でき、適度な運動で、体も軽くなります。コロナで家にいる時間も増えましたが、ストレス発散もできています!! 会員様の声 関連記事 女性専用、マイペース。17年続いています! 週1回ペースでも、カラダに良い変化あり! カラダの不調や不安が、すっかり無くなった! 続かなかった運動が、今は毎回楽しみに! お腹周りスッキリ! 目標に向かって 楽しんでます! 気持ちとカラダが スッキリ! 姿勢もキレイに! 体重が落ち、カラダが軽く、動きもラクに! ゲルマニウムとセット利用で血圧も安定して絶好調!!